スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

血液検査

20070315203829

今日は病院で血液検査を受けてきました。
なぜなら、ついに来週の木曜日、22日に避妊手術を受けることにしたんですぅ。
検査の結果は何も問題なくて大丈夫とのことでした。
モナカが不安にならないようにいつも通りに穏やかに過ごさないとね。

22日は大安だし、伊豆でご祈祷してもらったし大丈夫だよね!?うんうん。

関連記事
健康 | comments (12) | page top↑
ニューリード | top | 祝5歳。

Comments

#
モナちゃん、いよいよね!
本当にすぐ終わっちゃうから、そしてちちんぷいぷいしてたらすぐ傷も癒えますわん。
yoshiさんに教えてもらったとおり、とんすけのとき、不安は隠せないけどとんすけには笑顔で「がんばれ!」っていえたよ!
モナちゃんもねんねしてる間のあっという間に終わるから、yoshiさんもフラでも踊りながら待ってましょぅ♪

by: マロンママ | 2007/03/15 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、決心したんですね。
はなちんが子宮蓄膿症で手術をしたのも5歳のとき。
病気で弱っていたはなちんと違って、モナカちゃんは健康体なんだもの、手術の後はすぐに元気になっちゃうわよ(^-^)
yoshiさんが笑顔でいてあげれば、モナカちゃんも安心していられるはず。
がんばってね!
by: yukiko | 2007/03/15 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
ついに手術なんですね・・・
りくも7ヶ月で手術しましたが
思ってたよりあっという間に終わりました^^
きっと大丈夫ですよ
そう信じてます
by: キサ | 2007/03/16 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
もなちゃんいよいよなんだね。
そう!平常心平常心!
って思っても実際なかなかどうしてなんだけどね 苦笑
でもきっと大丈夫!
もなちゃん頑張れ!!

それと。。。
先日は掲示板書き込みできなくてごめんなさいね。
ようやっと復活いたしましたので。。。
by: クリスまま | 2007/03/16 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
モナカちゃん、手術するんですね。
ウチのコはもう手術済みです。
2頭とも無事に済み元気イッパイです。
モナカちゃんもきっと大丈夫です!
がんばって下さい○Oo (9 ̄^ ̄)9
by: amelie | 2007/03/16 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、検査してきたのね。
手術って不安だよね。凄くわかる・・・。
でもでも、ここは一発、先生とご祈祷と大安を信じよう!!
みんな応援してるよ~(#^.^#)
モナちゃんもyoshiさんもがんばれっ♪
by: Yuka | 2007/03/16 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ手術なんですね。
大丈夫ですよ。
(と言いつつ、ももことすみれのときはドッキドキでしたけど)
一泊入院なのかな?
モナカちゃんのいない夜は寂しいね。
by: すもも | 2007/03/16 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、こんにちわ。モナカちゃん、手術なのですねー。終わってしまえば、すぐに元気なモナカちゃんに戻りますよー。
・・・って「無事に終わりましたーっ」て連絡をもらうまで、心配で心配でドッキドキでゴハンも喉を通らなかった私でした 汗
頑張れーっ!!モナカちゃんっ!!!

1泊入院するのかな?帰ってきたら思いっきり甘えさせてあげてくださいね♪
by: なな | 2007/03/17 11:55 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですよ!
避妊手術は健康体なら、何の心配もないでしょう。 飼い主さんにとっては、気がかりなのはよく分かります。 トッポも去勢手術をしたとき、2-3日部屋の隅に固まっていて、可哀想なことをしたと思いましたが、すぐ元気になってくれました。 避妊手術のほうが簡単だと聞いていますので、大丈夫ですよ。
by: TOPPO PAPA | 2007/03/17 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
そうか、とうとう日にちを決めたんだね!
モナちゃんのためにも、いつものyoshiさんでいられますように♪
そうだよ~伊豆でお守りゲトしてきたんだもん♪
大丈夫大丈夫~!
by: きくりん | 2007/03/17 13:48 | URL [編集] | page top↑
# ついに!
yoshiさーん、ついに決断したんだね!
↑みなさんも言ってるけど、ほんとに大丈夫だよ。あっという間に終わっちゃうから^^
術後はきっとやって良かったって思えるはずだよ♪
yoshiさんもキーボーさんも、心を楽にしてね=^-^=
by: sae | 2007/03/17 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
うんうん、ありがとう!!
退院後はちちんぷいぷいで回復してもらっちゃうね!
不安を出さないように楽しい事を考えてばっかりの毎日よん♪
そして、当日も笑顔で送り出して、笑顔で迎えに行くね~。
待ってる間は無心でフラに汗をかくとするわっ!!

★★yukikoさんへ★★
ついに決心しました~。
病院の先生が優しく後押しをしてくれたので、勇気出しちゃいました。
はなちゃんの手術の時はドキドキだったものね。でも見事に頑張り抜いてくれたよね。
モナカにも頑張りぬいてもらっちゃいますっ!!
まずは笑顔で応援しなくちゃだもんね。
アリガトウ♪

★★キサさんへ★★
りくちゃんは7ヶ月とまだまだ赤ちゃんな時にがんばったのね!
5歳のモナカは大人ですもの、立派に頑張ってもらっちゃいます~。
あっという間なんですね!心強い!!ありがとうございます~。

★★クリスままへ★★
応援ありがとう!
そう!平常心で過ごしているよ。
もっと近づくとドキドキしちゃいそうだけど、私もモナカもいい大人なので、大人らしくサラリとやり過ごす努力をしちゃうわ~。
掲示板は私のpcの調子が悪くてアクセスできないのかと思ったら大変な事になっちゃってたねぇ。おつかれさま。今後は同じような事がありませんように。

★★amelieさんへ★★
いよいよ手術をする決心ができたんです。
モナカはきっときっと頑張ってくれるはずなので、私が不安を感じさせちゃうわけにはいかないので、楽しい事を考えて手術日を迎えます!!
応援ありがとうございます♪

★★Yukaリン★★
不安はナイなんてことはないけど、検査結果も良好だし、先生とご祈祷と大安を信じちゃうよー。
心強い応援をサンキューサンキュー☆

★★すももさんへ★★
そう、大丈夫ですよね?ありがとうございます。
モナカは一泊入院です。
かなり寂しいと思うけど、モナカの方が寂しいはずなので私がへこたれるわけにはいかないですもんね。
ここはひとつ、大人な私でサラリと過ごします。気合で!!

★★ななさんへ★★
手術が済んだら、サクッと元気なモナカに戻ってもらう予定♪
連絡が来るまでのドキドキ感、わかる気がする~。
モナカの頑張りと先生を信じていざ出陣です!!
一泊入院後のモナカには私のほうがデレデレと甘えちゃいそ~!!

★★TOPPO PAPAさんへ★★
ありがとうございます。
そうですよね、避妊手術は危険な手術じゃないですもんね。
多くのワンちゃんが通過している道ですから、モナカにも堂々と通過してもらいますね。
心配しすぎることなく平常心で手術日を迎えますね。

★★きくりんへ★★
うん、具体的な日程が決めたの。だからもういろいろ思い悩む事はやめたよ!!
モナカや先生や神様もみんなみんな信じて私もシッカリしなくちゃね!!
ありがとう!ありがとう!!

★★saeさんへ★★
ありがとう!!
穏やかにリラーックスして過ごすようにするね!!
メグたんも頑張ったもんね、モナカも頑張りどきだわ。
早く術後の「やってよかった」な気持ちになりたいわ~。
by: yoshi | 2007/03/18 09:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

