
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

9月のお誕生日会

写真
きちんと自己紹介をして、将来の夢を発表!
すごいねー。去年は棒立ちだったのに。
棒立ちでも泣かないだけで立派に見えたのに。

クラス名を間違えて年長さんのクラス名で自己紹介をしちゃって、年長さん達は大爆笑だったけど、笑い声にひるむことなく続けていたよ。
強いハートだね。
お家に帰ってきたら「間違えちゃったー」って言っていたから気づいたんだね。でも、頑張ったね。
息子 | comment (-) | page top↑

孫らしい夏休みの過ごし方

120812.jpg

8/12-15はヒロくんと二人で私の実家へ行ってきました。

電車で3駅という近さと、モナちゃんと離れがたい。
という理由でなかなか泊らない実家。
だけど、夏休みだし、キーボーはお仕事だし、行ってきましたよ。

  【More...】
息子 | comment (-) | page top↑

三輪車マスター

120430.jpg
ついに三輪車をマスターです。

今までも乗ってはいたけれど、漕げはしなかったので。
地面をキックキックでペダルはカラカラと空回り。
それがついにキコキコと漕げるようになったー。

お友達にプレゼントしてもらったRADIOFLYERの三輪車は舶来物だけあって、ペダルとハンドルが遠いのでまだお預け状態のため、無印号です。
RADIOFLYERの方がかっこいいので、早く乗りこなせるようになるといいな。
息子 | comment (-) | page top↑

ヒロくんの大冒険

110408-1.jpg
4/1に保育園の入園式を済ませました。
そして4/4から慣らし保育なるものがはじまりました。

【More...】
息子 | comment (-) | page top↑

イチゴ狩り

110219-2.jpg
今が旬!なイチゴ狩りに行ってきました。

すっごく大きくて、甘くて、とっても美味しかったよ~。

【More...】
息子 | comment (-) | page top↑

初めての雪景色

110215-1.jpg
ヒロくん、雪初体験。
歩きづらいらしく、雪の中で棒立ちです。

【More...】
息子 | comment (-) | page top↑
